忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2009.08.13,Thu
新PC届いたぉ(`・ω・´)

~詳細スペック~
■インテル® Core™ 2 Quad プロセッサー Q9550 (クアッドコア /2.83GHz /L2キャッシュ6MB×2)
■NVIDIA GeForce 9500GT 搭載ビデオカード (512MB / PCI Express)
■4GB メモリ (DDR2 SDRAM PC2-6400 / 2GB×2 / デュアルチャネル)
■1TB ハードディスク (シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ
■インテル G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード
■Windows XP Home Edition

ノートPCとは比べ物にならねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ただサイズが結構でかいので置く場所に困りそうですw

追記:

スペック違ってたので変更しておきました。
PR
Posted by ミカン侍 - 2009.08.11,Tue
やべぇ、めっちゃ暇だ。 何か持ってくればなぁ…

iPodじゃ正直厳しいッスよw 何も無いよりはマシなのかもしれんが^^;

あ、どうでもいいかもだけど新PC発注しましたw やっと高スペックの機体になるよw

これでニコ生も問題なく出来るかな^^
Posted by ミカン侍 - 2009.08.10,Mon
はじめてくるまをうんてんしたよ☆ミ

眠かったけどな!! 学科ハンパなく眠くなるって^^;

しかも知り合いが誰一人いないから精神的にもキツいorz

誰かいないもんかねぇ…
Posted by ミカン侍 - 2009.08.08,Sat
3鯖でやろうとしてるのについつい1鯖に浮気してしまうミカン侍です、おはこんばんちわ。

白星鉄を集めようと思って1鯖に行ったはずなのに、ハミゴったからひたすら剛力集めてたっていう^^;

おかげでトリアカとガンナー分は集まりましたw ガンナーはもう1個あればさらにいいんですけどねw

あとはリオハRを6まで強化して、弓装備か貫通ヘビィを作りたいですね。 また赤フルorz

ここ最近はヒプ系、レウス系、フルフル系にしか行ってない希ガスw 気分転換にエスピでも行きたいな・w・

ベルも悪くないなぁ。 でも1番行きたいのはグラ変種かな☆ミ あ、グラも結構行ってるな^^;
Posted by ミカン侍 - 2009.08.04,Tue
今日でテストがやっとこさ終わります^^

ようやく夏休みですなw 夏休みは自動車学校に行くので忙しくなりそうですが^^;

早いとこ免許も取らないとやれませんからねw

追記:

実家に帰る前に友達の家に行ってゲームのデータ貰わないといけなかった。
Posted by ミカン侍 - 2009.07.31,Fri
今日から期末テストが始まった訳なんですが、

早速1個目\(^o^)/

自分でも意味不明な言葉を書き綴りましたw 絶対違うから合ってたら奇跡だねw

午後のは気合い入れていこう^^;
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]