忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2009.06.21,Sun
5000アクセス突破いたしましたー^^

みんな、こんな何を書いてるわけでもないサイトに来てくれてありがとーw

これからもgdgdにはなると思うけど、よろしくお願いします!!

あ、キリ番踏んだの誰だったんだろう?w
PR
Posted by ミカン侍 - 2009.06.20,Sat
うたわれるものはやくも全クリしましたー

なんか不思議な話しでしたね~、ラスボスは異常に強いしw ま、ベナウィゲーでしたけどねw

最後は結構感動できましたけど、あとを濁した終わり方だったのが気になりますw

アイテム100種類全部とか集まるのかなぁ^^; 戦闘終了の報酬がランダムだときついような(´・ω・`)
Posted by ミカン侍 - 2009.06.18,Thu
PSP版うたわれるものをプレイ開始しましたー

いや~、前々からやりたかったんですがPC版は持ってなかったですからね^^;

それにPSPだと授業中にできるしねw←

IM@Sもゲットしたのでそっちと並行してやっていこうかなぁ、と思いますw

ぼくなつ4も楽しみなのでそれまでに終わらせねば^^

追記:

IM@Sって意外に難しいのね^^; しかも、やっててなんかむずがゆいですw
Posted by ミカン侍 - 2009.06.16,Tue
天神乱漫全キャラクリアしましたー ちゃんと生徒会長もやったぞ、そこ!←

しかも意外にいい話だったという・・・w

最後にメインヒロインを残しておいても正直あんまり意味はなかったんじゃないかな、とは思いましたね。

メイン的はキャラはどのキャラも話しの核心に至って終わったのでメインヒロインが最後じゃなくても、

って感じでしたかね~。 個人的には妹ルートの話しが1番よかったんじゃないかと思いましたw

まぁ、あと埋まってないCGあたりを埋めてフルコンプですかねー サクサク終わらせますか
Posted by ミカン侍 - 2009.06.13,Sat
昨日、ギターを眺めてたんですよ

そしたらなんと、1弦と2弦の上のあたりが錆びてるじゃないですか><

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

手入れしてないからですね、サーセンorz
Posted by ミカン侍 - 2009.06.11,Thu
天神乱漫3人目までクリアしましたー

昨日と今日の夜中を使って2人終わらせましたw おかげで朝が眠いです←

まぁ、自業自得だからしょうがないですけどねw

さーて、あとは妹とメインヒロインだけだー え?生徒会長?アーアーキコエナイ(

気が向いたらやるって、きっと(
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]