忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2010.03.20,Sat
帰ってこいと言われ、帰ったはいいが何もなくて暇だお。

家計がマジでやばいらしく、ネットのプロバイダー解約されててノートPC持って帰った意味が無くなってしまった(´・ω・`)

日曜には戻るが暇だなぁ。
PR
Posted by ミカン侍 - 2010.03.16,Tue
ということで、今年も行ってきました例大祭!

今年は1人でまわったからあんまり買えなかったお(´・ω・`)

ざっとこんな感じです↓

CA9NRJA3.jpg










CA1E4CPN.jpg






本は去年に比べて10冊くらい少なかった気がしますね。 その分袋は2枚くらい増えた気がw

まぁ、紙袋は新刊買ったりしたらもらえただけなんですけどねw

今回はいつも買ってるサークルがCDを出してなかったんでちょっと残念でしたが、他に買えたからいいかw

新譜を2種類買ったんですが、そのせいでお金が残り200円になってしまった/(^o^)\

どのみちお土産やら何やらでおろすつもりでいたので大丈夫といえば大丈夫でしたがw

例大祭はこんな感じでしたが、今年は東京観光もちゃんとできたので満足しましたw

次はいつかわかりませんが、行くときは大人数で行きたいですね^^
Posted by ミカン侍 - 2010.03.14,Sun
帰りのバス乗り場が埼玉県だった件について。

地図で見た感じギリギリ東京のような気がしたが気のせいだったらしい\(^o^)/

おかげで新宿から大宮まで移動する羽目に^p^ まぁ、予約ミスするなってことですね。

まだ帰ってないけど、いろいろと楽しめた旅行でしたw

例大祭レポートは明日あたりに書きます。
Posted by ミカン侍 - 2010.03.14,Sun
暇すぎて蒸発しそうだお\(^o^)/
Posted by ミカン侍 - 2010.03.13,Sat
非常にヤバいです。

こんなに歩いたの久々過ぎて疲れが半端じゃないですよ。

おかげで観光は出来ましたがw

今日でこれなのに明日はどうなるんだろうか…
Posted by ミカン侍 - 2010.03.13,Sat
やっぱり寝れなかった夜行バス^p^

気分は悪くなるわ、けつが痛いわ、たまりませんね。

まぁ、去年のバスよりはマシでしたが(´・ω・`)
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]