忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2010.01.16,Sat

そういえば、世間じゃセンター試験らしいじゃないですか。

今年は日にち的に早い気がするのは気のせいでしょうか(´・ω・`)

まぁ、もう関係ないんでいつでもかまわないわけですがw

大学もそろそろ試験があるので勉強しないとですね。

PR
Posted by ミカン侍 - 2010.01.14,Thu

最近どうも寝不足なんだ。

うん、どうでもいいね(´・ω・`)

久々に話す人とスカイプなんぞつなぐからこうなってしまったんですね。

まぁ、楽しかったからいいけどねw

Posted by ミカン侍 - 2010.01.11,Mon
この3日間を使って地元の成人式に行ってきますたよ。

なんと言うか、久々に会う人もそこまで変わってなくてびっくりしましたねw

まぁ、女の人はほとんどわからなかったわけですがw 頭にお花が咲いてました^p^

夜には中学の同窓会に参加して結構有意義に過ごせたんじゃないかな、と感じましたw

いつか機会があれば遠くに進学した人のほうにも遊びに行ってみたくなりましたとさw
Posted by ミカン侍 - 2010.01.05,Tue

昨日対人麻雀で初めて役満をあがりましたw

正直あがれるとは全く思ってなかったから、自分もびっくりしましたねw

小三元ができてて、2種類鳴いてたからあきらめてたんですけど、まさかツモるとはw

久々に気持ちよく勝てた麻雀でしたw

Posted by ミカン侍 - 2010.01.02,Sat
ついさっき沖縄に着きましたよ(^ω^)

何というか、想像以上に暖かくてびっくりしましたw

寒いとこから行くと17℃位でも暖かく思えるもんですねw

日数いないけどせっかくなんで楽しんできたいです^^
Posted by ミカン侍 - 2010.01.01,Fri
最近全然更新してなかったお(´・ω・`)

そんなことより、新年あけましたよ。

去年も迷惑かけましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]