忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2009.07.18,Sat
本日もニコ生に凸ってきましたw

今日は3鯖の人生は旅人さんと1鯖のちあきさんの放送に行きましたw

3鯖は始めたばかりの人だったので一緒にHRとかあげてましたw

1鯖は途中で恋愛相談所になって盛り上がってましたねw 禁断の恋ってホントにあるんだねw びっくりだぉw

そんなこんなのgdgdな感じで放送してました~w あ、10時半にこの記事見てたら現在進行形ですよw
PR
Posted by ミカン侍 - 2009.07.16,Thu
またまたニコ生に凸って参加してきたぜぃw

今日はMHFの生主さんのちあきさんたちと3時間くらい一緒に狩りに行ってきました^^

いや~、装備は違えどやっぱり強い人たちと行くと勇気が持てますよねw ベルQ行ってくれたしw

あとは、2周年イベのクエを一通りこなして雑談を交えながらキリンをガチで狩ってましたw

まだ通用するもんですね、キリンくらいならw ベルQ?知らんがなw

とまぁ、夜中なのにwktkが止まらない1日でしたw あ、1日は始まったばっかかw
Posted by ミカン侍 - 2009.07.15,Wed
MHF復帰記念に新モンス、ベルキュロスとパリアプリアに行ってきました^^

旧式装備しかなかったのでベルQ(4人PT)が初見で3乙、パリアは大剣(ソロ)で30分針ですた。

ベルQ異常に強くてマジで焦ったw 滑空突進食らったら150で1撃死w 雷耐性低いのも問題でしたがw

パリアは後でハンマー(ソロ)で行ったら5分針で捕獲できましたw ソロで火事場なしなのに5分針ワロタwww

あんまり需要なかったですしねw 求人で貼ってないとか・・・w

ベルQは剛種クエばっかだったし^^; 怖くて行けないよねw

一緒に行きたい人行く? 特徴はつかんだZE☆
Posted by ミカン侍 - 2009.07.14,Tue
眠いです、それはもうとてつもなく...zzZ

原因はおとといの昼過ぎから寝てないからですね┐(´-д-`)┌

だってニコ生のMHF放送が楽しくて俺もやりたくなったんだもんプンスコo(`ω´*)oプンスコ

早朝から初めて昨日課金しに行って無事復帰w 鯖を3に変えて心機一転で頑張っていきたいですねw

ま、たまには1鯖で遊ぶこともあるでしょうがw
Posted by ミカン侍 - 2009.07.12,Sun
先日、大雨のおかげで学校が休みになったんですよ、もちろん眠たいので2度寝しますよね。

その時もいつものように扇風機をつけて寝てたんです。 それで昼過ぎに目が覚めて扇風機を見るとですね、

なぜか止まってたんです。 もちろん電源は入った状態でした。 おかしいな、と思ったんですが電源を入れ

なおしたら普通に動いたので特に疑うこともなくまた寝たんです。

んで、夕方に目が覚めて扇風機を見るとまた止まってたんで、またも不思議に思って電源を入れなおすと、

今度は電源を入れても全然動かなかったんです。 あせって本体を触ってみるとかなり熱くなってましてね。

あぁ、オーバーヒートしてしまったのか、と思いました。 結構昔から使ってた物なんでガタがきてたんでしょう。

せっかく実家から持ってきてもらったのに壊してしまって、なんか申し訳ないですよね。

きっと中の回線がショートしてるんだと思うんですが、型の合うドライバーがなくて解体もできないんですよね。

直したいんですけどねぇ・・・、ドライバー買わなきゃなぁ。 クーラーじゃ電気代も高いですしね。

と、感傷に浸りながら文章を書いてみましたとさw 俺らしくないねw

追記?:

今日市内に出て友達と話をしてて思ったんだが、るいよ・・・

お前絶対兄様に俺のFateのこと聞いてないだろ!! 高かったんだからな、厨房の俺にはorz
Posted by ミカン侍 - 2009.07.09,Thu
さくらさくらも残すところあと1人になりました~ ま、正確に言うともう終わった人のアフターストーリーですがw

徹はカスでしたが直樹はいい奴だったなぁw メインヒロインはどっちも見ててほっこりしました(*'д`*)

サブヒロインも個性豊かで楽しい人たちでしたしねw さんざん延期してきた分は頑張った気がしましたw

よし、終わったらPCの中の整理でもするかねー いつも通りなぜかいっぱいなHDD^^;

それに消さないと次のゲームできないしな!!← 今月は2本くらい目星をつけたのが。。。

PSPのTH2も出るではないか~!! ぎぶみー、じかん
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]