忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2009.09.16,Wed
今日久々に海外に出張に行った人とスカイプで会話したよ( ´∀`*)

なんか携帯でつないでるみたいで回線が細いらしいw ウガンダってやっぱり発展途上国なんですねぇ

まぁ、だから携帯を普及させるために出張したんですがw 携帯のけの字もないに等しいらしいです(´・ω・`)

日本の携帯のバージョン?みたいなのが3.5Gらしいんですが、向こうはPHSのようなものらしいんですよ。

んで、そんな状態から3.5Gまで普及させるのが仕事みたいです。 しかもそれ終わらないと日本に帰れない^p

現地でどれくらい普及まで時間かかるんでしょうかねぇ・・・、早く日本に戻れるといいですねぇ
PR
Posted by ミカン侍 - 2009.09.14,Mon
前の記事の装備が完成してしまいましたw 思いのほか早くできてよかったですw

防御は爪護符ありで588まで上がるみたいですね。 なかなか普通に仕上がってよかったw

次は弓装備考えなきゃなぁ・・・、めんどいお\(^o^)/

そしてですね、約40連戦剛クシャに3日間行き続けたにもかかわらず、靭尾1個も出なかった/(^o^)\

これでまたラファが遠くなってしまったorz 何で今週ラオいないの、ばかなの?死ぬの?

素材変わる前に作るのは無理でも生産だけでもしておきたかったなぁ・・・

剛角は白ナスのランスかハンマのどちらかに使うことにします^q^ 剛翼はラファに消えることになったのでw

あとは6.0までひたすらお金を集めながら剛チケをまわす作業になりそうだな(´・ω・`)
Posted by ミカン侍 - 2009.09.13,Sun

これです↓

mhf_20090913_004801_453.jpg







そこ、見た目微妙とか言っちゃダメ! 想像で見た目を考慮して考えたランス装備がこれになったんです><

スキルとかもろもろ

頭:鬼神ノ角         Lv7 仙人珠 ● 研磨珠
胴:アクラUメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レイアアームSP青    Lv7 透眼珠SP  
腰:ストレガFフォールド   Lv7 研磨珠 剛力珠 剛力珠
脚:モノデビルグリーヴ    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:536 火耐性:10 水耐性:-4 雷耐性:1 氷耐性:-4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,自動マーキング,ガード性能+1,
砥石使用高速化,回避性能+1,各耐性+5

惚れ惚れするくらい微妙ですね。 防御が低いのはガードでカバーということで(ぁ

Posted by ミカン侍 - 2009.09.08,Tue
昨日の夜、いつものようにMHFをやってたんです。

そしたらいきなり回線が切れましてですね、前にも同じことがあってすぐに治ったから今回もすぐ治ると思って様子を見てたんですよ。

しばらくしてスカイプも切れまして、そこからネットに繋がらなくなったんです。

おかしいな、と思いノートを起動してケーブルを繋いだら接続出来たんです。

それなのに何故かデスクでは繋がらないです。 意味不明でした。

で、結局ノートもデスクも繋がらなくなりましてですね、調べることも出来なくなってしまいました。

ほんとここの回線というか会社というかクソ過ぎて涙が出ますね。

そのあとふてくされてエロゲやってたのは秘密(
Posted by ミカン侍 - 2009.09.04,Fri
免許受かったおーw なんかあっさりですたw

特に勉強することなく受かってしまったが、これでよかったのかな?w

まぁ、車校行ってるときのテストで結構落ちてたんでそれがいい勉強になったかもしれないですがw

とりあえず日曜に広島に帰りますよん。
Posted by ミカン侍 - 2009.08.30,Sun

対ベル&ティガ用高耐性装備完成したおーw

頭:猟団員の証【耐】     Lv7   
胴:アクラUメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:金色ノ篭手・魁(直)   Lv7 神足珠 雷神珠 
腰:金色ノ帯・魁(直)    Lv7 雷神珠 雷神珠 
脚:金色ノ袴・魁(直)    Lv7 雷神珠 怪力珠 

防御力:652 火耐性:23 水耐性:9 雷耐性:23 氷耐性:0 龍耐性:18

発動スキル
攻撃力UP【大】,雷耐性+30,回避性能+2,各耐性+20,暑さ無効,寒さ無効,火事場力+2,麻痺半減,気絶半減

まぁ、金色はLv6止めで頭は強化途中ですがw アクラUの強化だるかったわぁ^^;

でもこれでベルもあんまり恐くないね!! キック回避も楽にできますしねw

食らっても雷73は伊達じゃないw 73%カットって何ぞwww

対ティガとか古龍戦とかに使うときは雷神と怪力を削って龍王珠入れれば龍58になるぉw 攻撃中だけど←

攻撃大にするときは武器スロ1個使いますねw あ、でかいのこい!と状態異常強化もついたかなー

何かと便利ですねw ただ、珠の入れ替え代金が^q^

カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]