忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2009.07.31,Fri
ついにニコ生に放送主としてデビューすることになりましたw

放送はMHFを放送とか雑談をやっていきたいと思うので、見かけたらよろしくお願いします^^

ちゃんと宣伝もしないとねw コミュ参加待ってます^^

【MHF】実況?いいえ、雑談です。【1鯖】
PR
Posted by ミカン侍 - 2009.07.30,Thu
最近エロゲやっててすごい思うことがあるんだけど

なんで主人公ってこんなにクソばっかなの?はやりなの?

正直ビキビキくるからやめてほしいよね。

追記:

明日テストなのに結構な時間かけて1キャラ終わらせてしまった・・・

あまりにも泣ける話しすぎたのでついやってしまいました^^;

主人公はクズ野郎ですが、泣きゲーがやってみたい人には「終わりなき夏永遠なる音律」をオススメします^^
Posted by ミカン侍 - 2009.07.27,Mon
本日も昼からMHFをニコ生見ながらやってたんですけど、今日のはすごいことになりましたw

はじめは2人で猟団の人たちと一緒にクエ回してたんですが、飯休憩をしてたら「暇か?」と呼ばれて

理由も聞かずにホイホイついて行ったら、何と生主さんや凸者さんの集団が集まってるじゃないですかw

正味14人くらいですかね? 理由はVSクエやるから人を集めてたとのことでしたw

まさかそんなイベントに復帰したて&3鯖と並行してやってて装備もままならい俺を呼んでいただけるとはw

名前を覚えられただけでも感動ものなのに参加させてもらえるとか、感謝の極みですw

残念ながら自分らのチームは負けてしまいしたが、すごく楽しかったですw 俺が足を引っ張ったのは(ry

で、VSクエが終わった後にその生主さんがスカイプできるやつを全員入れて放送するぞ、と言いだしまして

なんとスカイプ会議通話の参加人数が13人になってしまいまして、誰が何を言ってるのかわからないことにw

中には存在を忘れかけられてる方もいたり・・・w それはそれで面白かったですけどもw

たまにはこんなカオスなスカイプも盛り上がって楽しいものですねw
Posted by ミカン侍 - 2009.07.25,Sat
扇風機が壊れてクーラーを仕方なく使い始めたんですがね、そしたらまぁ。

先月よりも電気代が半端なかった\(^o^)/

いや、困ったねw

追記:

なんか親がこっちに用事があったらしいのでついでに壊れた扇風機とまだ動く扇風機を交換してもらいましたw

やっとクーラー生活から脱却できるw
Posted by ミカン侍 - 2009.07.21,Tue
今日は生主さんたちとスカイプしながらMHFしましたーw

めっちゃ楽しいですw 半端ないですw てか、生主さんたちとスカイプできると思ってなかったからなぁw

なんと言うかかなり嬉しかったですw 生主さんたちみんな面白い人たちでよかったですw

4vs4のVSクエでエスピ亜種行きましたけど、燃えますねぇw 楽しさが異常ですw

これからも凸るんで良かったら見てくださいw
Posted by ミカン侍 - 2009.07.20,Mon
午前5時からダレットが鯖落ちしたせいでMHFに入れない現象が発生いたしました。

広場放置してたらなんか落ちてて入れなくなってニコ生にも凸れなかったorz

せっかくVSクエやってたのになぁ... 早く復旧しないかなぁ
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]