忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2008.11.08,Sat
最近いろいろと使い過ぎで金欠気味なミカン侍です、おはこんばんちわ。

え~、そんな中、昨日もまたいろいろと買ってしまってお金が飛んでいきました。

081107_1719~0001.jpg









↑こんなもみもみは買わないわけにはいかんでしょうw←

まぁ、他にもペラ本を5冊だか買って無駄金使いまくってますがw ほしいものは仕方ないのさw←

あとはですね、スウェットとカバンを買いましたね。 そろそろ服を選ぶのがだるくなってきましたからね^^;

いっそ、スウェットやらジャージやらにした方が楽でいいですもんねw

カバンは外出用に1個ほしかったので。 今使ってるのはちょっと大きいので小さいサイズを買いました^^

これでしばらく大金を使うことはなくなったかな?
PR
Posted by ミカン侍 - 2008.11.05,Wed
今週もまた刹威がお菓子を持ってきてくれました~^^

今日のお菓子はるいもパルスィ化してしまったティラミスとお饅頭でしたw

ティラミスかなりおいしいですw これは独り占めするのがもったいないなー(棒読み

後で饅頭もいただきましょうかな^^
Posted by ミカン侍 - 2008.11.03,Mon
と、言うわけで紅楼夢に参加してきました~^^ タイトルなんかおかしいですね、疲れたの俺じゃんw

今回初参加で、知識のない状態で参加したイベントでしたが、何とか無事に終わりました^^

そうですね~、1番きつかったのは、やっぱり寝てないことですかね~^^;

1日前に京都に入ったのはいいのですが、宿が取れなくてですね、ネカフェに泊まることにしたんですが

肝心のネカフェが駅の近くになくて夜の街を携帯を片手に2.5キロほど歩きましたw

で、ネカフェに入ったのはいいのですが、当然PCがあるわけで・・・つまり貫徹でネトゲに走るわけでw←

ネカフェはナイトパックで借りてたので早朝6時に出ないといけなかったんですよ。 これから悪夢再びw

地下鉄は動いてはいたんだろうけど、あまりにも早く会場に着くわけにはいかないので、感で歩きましたw

そしたらまぁ、なぜか会場についてしまってビックリですw 案内は多少見ましたが←

会場に着いてみてさらにビックリ、すでに参加者が並んでらっしゃるw 今7時半ですがwwww

こ、こっちは仕方なかったんだからね///← もっと時間かかると思ってたのがそうでもなかったので^^;

それで、一緒に行ってた友達が「腹減ってかなりヤバい」と言ってたので、近くのコンビニに行ってきました。

当然考えることは他の人も一緒なんでしょうね、商品がほとんどありませんでしたw

んで、食料も何とか調達しつつ会場へ戻って並べと言われたので、おとなしく並んで待っていたら

何やら中のスペースに入れてもらえて外よりはましな空間で待つことになりましたw

待ってた時に友達がお金をおろしに行ったんですが、帰ってきたときに「外の人の数がすごいことに」とか

言ってましたねw ここより多いってどんだけw ※ちなみに自分たちがいた空間には約1000人はいました

開場の時にスタッフさんが言ってたんですが、外に2000人以上いたみたいですw 早く来てよかったw

即売会場に入ってからは、人ごみにもまれながらも何とかほしいものを買い、目の前で売り切れなどの

アクシデントもありながら、いろいろと楽しめてよかったです^^ まぁ、あとで後悔はするんですけどねw←

あとは、駅に帰って飯を食ってビックカメラに行ってバスをのんびり待ってましたね~

バスの中では、当たり前ですが爆睡してましたw 一睡もしなかった結果がこれだよ!!w

何はともあれ大学の友達と行く初旅行(?)も無事に終わって何よりでした^^ 次は例大祭だーw←

追記?:

るいが「八ツ橋は嫌いだから違うのにしてくれ」とか言ってたのでどら焼きを買ってきたんだが、いいのかね?

いるなら早めに取りに来てくれないと、生モノだと思うから腐るぞ? まぁ、そうならないように俺が食べるがw
Posted by ミカン侍 - 2008.11.02,Sun
東方紅楼夢の記事は明日書きます

一睡もせずに歩きまわると死にそうになるね!!←
Posted by ミカン侍 - 2008.11.01,Sat
人形劇ver地霊殿パッチを殿堂入りしました~^^

2008_10_31_23_54_40_261.jpg






こんな感じでクリアしました~、姐さん強いよ、姐さんw

今回はワタルよりもキクコがきつかったですね^^; シバは早苗さん無双でしたけどw

さて、次は7島をまわって新しい人形を捕まえるとしますかね^^

追記:

宣伝バナー変えました
Posted by ミカン侍 - 2008.10.29,Wed
シルフのライバルが弱すぎて吹いたw レベル差10ってw

確かに順番的に先に来るからこのレベルなんだけど、さすがにここまでとはw

ライバルの弱さに、絶望した!!w← ついでに、ナツメもw ヤマメ、パルスィ無双ですたw

さて、次は我らがサカキ様ですねw ボッコボコにしてやんよw←

追記:

今日、刹威が久しぶりにお菓子を持ってきてくれました^^ 今回は、バターケーキと饅頭と蒸し菓子?でした。

全部1個づつ食べてみたけど、どれもおいしかったっすw 余ったのはまた後日いただきます^^
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]