忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2008.12.13,Sat
トリスタ少し進んだよ~^^ 今、レベルが29でもう少しで30だ~^^

今日は昼からるいに手伝ってもらったおかげですごいはかどりましたねw 俺ほとんど何にもしてなかったw

こんなのででいいんだろうかw これからは貢献できるように頑張らないと^;
PR
Posted by ミカン侍 - 2008.12.12,Fri
散々誘われてきたトリスタをやってみようかなと、ふと思った今日この頃。

友達も誘ってみたら、頻繁にじゃないだろうけどやるとか言ってたので、俺もやろうと思ったわけです^^

そこで質問デス、キャラ何がいいかね? 個人的には、ライオンとかバニーとかいいな~、と思うんだが。。。

アドバイスよろしく~^^

はぁ、どんどんゲームが貯まるじぇ^^;
Posted by ミカン侍 - 2008.12.10,Wed
ディシディア・ファイナルファンタジーの発売を記念して、またポーション売ってましたねw

今まで1度も買ったことがなかったので、今回こそはと買ってみました^^081210_1701~0001.jpg










↑クラウドとセフィロスの絵にしました^^

ほんとはFF6のティナでもよかったんですが、わからない人もいると思って有名なのにしましたw

追記:

ドリエル買ったどーw これでぐっすり眠れるなら1000円なんて安いもんさッ!!
Posted by ミカン侍 - 2008.12.09,Tue
プラチナ殿堂入りしました~^^ 四天王強かったわぁ...

明らかに覚えないような技を連発するのは全くどうかと思いますよ^^; しかも高確率で急所orz

こんな半チート状態みたいなやつらを蹴散らして何とか殿堂入りですよ^^;

これからはレベル上げとか、新しいポケモンでも捕まえに行きますかね
Posted by ミカン侍 - 2008.12.06,Sat
起きたら時間が21時半だったぉ\(^o^)/

寝たのが8時だったので、半日以上寝てましたね^^; もったいないことしたなぁ

頑張って起きないといけないな><
Posted by ミカン侍 - 2008.12.04,Thu
今日は久々に刹威がケーキを持ってきてくれました^^ ちょっと早めのクリスマスケーキかもw

で、今日のケーキはコーヒー風のバタークリームケーキでした、相変わらずおいしかったです~^^

ホントたびたび申し訳ないですわぁ‐‐;

追記:

ゆっくりしていってね!!!
081202_1315~0001.jpg





こんな感じw

追記2:

「零~月触の仮面~」全クリしました~^^ 俺のじゃないのにw←

だって持ち主怖がってやらないんだもんw そして出ましたコスチュームw

このためだけにやったといっても過言じゃないねw← 流歌、かわいいよ、流歌w

そして海咲、何でルイージなんですかwww 腕組んでじゃねぇよw

気になる人は是非にプレイすることをお勧めしますw びっくりするけど楽しかったよ^^
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]