忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2008.12.26,Fri
狐が兎に追い付いたとさw

狐の方がレベル上げは楽だね~w 掘るの楽だし、AAで1確できるしw

それに今年のクリスマスイベントでも大活躍でした^^ 兎じゃ掘っても全然出ないですからねw

おかげでイベ品少しあまりましたよw 誰かいる人いますかね?
PR
Posted by ミカン侍 - 2008.12.23,Tue
すごい昼夜が逆転してますね^^; かなりヤバいですw

ホントは朝からでも寝ようと思ったんですが、運良くロイヤルPTを見つけたので一緒にやってたり

サブのクエ品を集めたりなんかしてたらこんな時間になっちゃいましたw おかげでLv52にw

狐ももうすぐ転職だーw え、兎?狩場がわからんからどうにもできない^^;

そういえばるいが狐のマイスター装備をくれると言っていたがレベル制限いくらだ? 

あと、また合成頼んでいいかな^^; 俺の狐はまだまだいい値が全然でないわorz
Posted by ミカン侍 - 2008.12.20,Sat
最近どうも昼夜が逆転しがちなミカン侍です、こんばんは。

実際今日も朝の8時までトリスタやってましたからねw それでもレベルはそんなに上がってないw

それから寝て起きたら夜の8時でしたw 寝過ぎワロタwww

そして今日も夜通しトリスタですね、わかります。 俺自重w
Posted by ミカン侍 - 2008.12.19,Fri
おめでとう、バニー(女子高生)はボクサーに転職した!!w

長かった、たぶん長かったw 実は昨日できてた転職でしたが、今日まで伸ばした甲斐はありました^^

るいには課金ペットをもらう約束をしてたんですが、まさかのゲストでるいのオン友の方も祝ってくれました^^

いや~、感極まって泣きそうですw← それと、昼間にセイファートも1Mくれてありがとう!!

転職祝いとして受け取ることにしますw みんなに支えられてここまで来てほんと幸せ者ですw

これからも足を引っ張るかもしれないけど、よろしくお願いします!!w
Posted by ミカン侍 - 2008.12.18,Thu
レベルが60になったぞー!! 結構頑張ったな~^^;

これで無事転職ができるようになったんですが、ここででかい壁が...

転職するには100万ゲルタクーポンチケットと~(俺のはバニー)の証がいるみたいなんですよね

100万は紫箱売ってなんとかなったんですが、バニーの証がかなりの曲者でね^^;

カバD4にいるカブムってのを倒してドロップするんですが、あほみたいに強いです、てか強すぎorz

周りにいる敵はたかってくるし、カブムの攻撃半端ないし、最悪です;;

おかげで何回回復が尽きたかorz 最後には近くにいた羊さんが周りの敵を排除してくれたので助かりましたが

そのあとも殺されて帰って、早めに行こうと思って行ってみたら死んでてアイテムだけが落ちてました

つまり、相手が自爆して俺と死んだときに出したのか、羊さんがわざわざ倒してくれて出したのかは不明です

一応全チャで御礼だけは言っておきましたけどねw もう1人では2度と行きたくないですw
Posted by ミカン侍 - 2008.12.16,Tue
あれから一睡もせずに授業に出たミカン侍です、こんにちはw

おかげで目の下にすごいクマができてましたw こりゃ、参ったなw

でも、何とか露店で35k稼いだのでよしとしようw(少ないとか言うなw

カードパックが売れたからいいんだよw どうせ使わんしねw

あ~、あとはひたすらレベル上げだー・・・
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]