忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2009.10.24,Sat
地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。

見たのにやらない人豆腐の角に頭をぶつけて死ぬという呪いがかかります。



1.朝起きて最初にすることは?
TVをつける

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ニコ動のランキングチェック

3.好きな食べ物3つ
ラーメン 丼物 菓子パン

4.嫌いな食べ物3つ
チーズ トマト 柿

5.踏まれたくない地雷は?
特にない希ガス

6.最近1週間で嬉しかった事は??
麻雀で役満あがれたこと

7.最近1週間で悲しかったことは??
麻雀でやたらハコ割れしたこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
覚えてない\(^o^)/

9.お風呂で最初に洗うのは?


10.恋愛とは??
生きていくうえで欠かせないもの(

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
わからない

12.あなたの長所は?
明るいとこ、かな?

13.あなたの短所は??
めんどくさがりなとこ

14.動物にたとえると??
さぁなぁ

15.弱点は??
特にない、と思う

16.寝る前にする事は??
PCを落とす

17.リラックス・ストレス発散法は??
ニコ生でgdgd放送

18.大好きな季節は??
生ぬるい風が吹く春




リンクの中から友達を、紹介文にそって五人紹介して下さい。
紹介された人は皆やる事。(二度目は無視して構わない。)


名前 ⇒
犯した罪 ⇒
特徴 ⇒
犯人のイメージ ⇒

名前 ⇒
犯した罪 ⇒
特徴 ⇒
犯人を漢字で表すと ⇒

名前 ⇒
犯した罪 ⇒
特徴 ⇒
犯人に一言 ⇒

名前 ⇒
犯した罪 ⇒
特徴 ⇒
犯人にあげたい物 ⇒

名前 ⇒
犯した罪 ⇒
特徴 ⇒
犯人への意気込み⇒


と、まぁ適当に書いてみたがわからないことばかりですね(´・ω・`)

回ってきたからやってみたけど、回す人がいませんよ^q^
PR
Posted by ミカン侍 - 2009.10.21,Wed
今日もMHFの猟団員の人たちと麻雀してたんですが、初めて嶺上開花であがれましたw

気持ちいですね、あれw 割とはじめにカンはできたんですがとっておいてよかったですねw

終盤であがれるかわからないときにかけてみたら見事に当たりましたよ、びっくりですw

またあがれるといいなw
Posted by ミカン侍 - 2009.10.19,Mon
年をとりましたお

俺ももう20なんですねぇ、早いもんだ。 これといったこともなく年ばっかりとってるけど大丈夫かな(´・ω・`)

学校に行って、帰ってゲームして、それから寝て。 学生ニートですね\(^o^)/

こんな俺だけどがんばって生きてるんだよ、きっと(´・ω・`)

なので何かください^p^←
Posted by ミカン侍 - 2009.10.14,Wed
知ってる人は知ってると思いますが、MHFのほかにエロゲの放送始めました^p^

いやね、いい加減クリアしないといけないだろと思いましてね。 何しろ去年買ったゲームですからw

1人終わらせてから誰も終わってないという悲しい状況の上、PSP版が冬に出るみたいじゃないですか。

終わらせないわけにはいきませんよw なのでどうせなら放送でやれば人もきていいんじゃないかと、ねw

放送の時間帯は毎週月曜の深夜に放送してるので暇ならコメントでも残してやってくださいw

追記:

猟団の人たちと狩りをせずに麻雀してたんですが、全く勝てませんでした^p^ 最近ブランクだおorz
Posted by ミカン侍 - 2009.10.12,Mon
去年に引き続き今年も東方紅楼夢に参加してきましたおw

今年は去年と場所が変わって大阪での開催でしたが、何とか生還いたしましたw

さてさて前置きはこのくらいにして紅楼夢レポートを書いていきましょうかねw

まず出発前日、いきなり携帯に電話がかかってきて成績が悪かったからいけなくなったと言われビックリ。

まぁ、いつも間が悪いやつだったし変なとこでいきなりまじめになるから何も言わなかったんですけどねw

そんなこんなで3人で行く予定だったのが急遽2人になってしまいました。

次の日、行けなくなったやつの家に集合してバスの時間まで適当に時間をつぶして、いざ大阪!

京都と東京も高速バスで行ったんですが時間がかかりまくりでついたころにはヘトヘトでしたが、

今回は大阪で近いこともあって4時間半くらいで着きましたね。 近いってすばらしいw

大阪についてからは何がなんだかの状態で日本橋まで観光に行って電気街を散策してきましたw←

秋葉原までとはいかなかったけどそれでも西日本最大規模は格が違ったw 広島にもあれくらいほしいねw

そのあと人を待たせていたことを思い出して急いで目的の場所まで電車でGO!← 去年も書いたか^p^

それから待たせてしまった人と無事合流してその人の家にお邪魔しました。 よって宿代がタダ^^v

夜はみんなで飯を食べに行ってから買い物をして次の日に備え家に戻ってゲームしてました^p^

もちろん回る予定のところにはしっかりマークをつけたあとですがw んで、1時くらいに就寝w←

そして決戦当日、11時開場だったので3時間ちょっと前に起床して腹ごしらえを済ませて出発です!

予定では9時までには会場に着いておきたかったんですが、若干遅れて9時10分くらいに到着。

予想通りそこにはすでに長蛇の列がw ペナルティをビビリ過ぎたかもしれないですねw

あとはひたすら開場するまでwktkしながらカタログとにらめっこしたり分担を確認したりしてました。

時間になり列が動き出して、いざ出陣です!!

俺は分担になった場所まで早歩きで行き、列に並び無事新刊をゲット。 あれ、思ったより並ばなかったおw

そのあと友達に連絡を入れたらまだしばらくかかりそうだったので、買うところを確認してそっちに並びました。

そうこうしてたら友達が1つのとこを買うまでに3分の2くらい買えてしまいましたw 順調すぎだろw

そのあとは手持ちが少なくなったので友達と合流してまだ買ってないところを回っていきました。

やっぱり自分が買いたかったところを全部回れたのってうれしいですよねw おかげでお金が^p^

イベントでの決戦もひと段落着いたので昼飯を食べて家に戻って、少し休憩をして帰路に立ちました。

そこで思わぬことに早めに出たつもりがかなりギリギリで帰りのバスに乗り遅れるかと思いましたw

おかげで買い物をする時間がががorz ゴメンよ、楽しみにしてたみんな(´;ω;`) まぁ、渡す時間も(ry

2日間しか大阪にいなかったけど結構いた感じがして帰るのが久しぶりな気がしましたw

といった感じですかね、帰ってからは風呂に入ってすぐ寝ましたw さすがに疲れましたしねw

機会があったらぜひイベントとは別に遊びに行きたいですね^^

さぁ、次は3月14日博霊神社例大祭ですね。 来年も頑張らないとね!

追記:

CAPMATQY.jpg






デスク周りがさらにカオスなことになってしまいましたとさ^p^
Posted by ミカン侍 - 2009.10.09,Fri
いよいよ大阪ですよ!

いや~、去年の紅楼夢と例大祭から計画してた今年の紅楼夢も明後日に迫ってきましたw

行きたいサークルが結構あるから事前に分担を決めて回らないと買えそうにないので頑張らないとですw

んで、ほんとは3人で行く予定だったんですが1人また成績が悪くて行けないと言い出したので2人にorz

前期怠けすぎてた俺でもなんとかなってるのに、どうしたらそんなに落とすんだろうかねw

まぁ俺にはどうしようもないですがw おかげで並びたいとこが3個あったのに2個しか並べそうにないお・・・

現地で合流する予定の人がどうなのかによりますねぇ。。。 企業さんと個人サークルどっち並べばorz

同人誌だけなら正直委託でもいいんですが、イベント限定ものだとまた違ってきますもんねぇ・・・

企業さんのが売りきれないことを祈るしかないのかなぁ、例大祭ほど大きくはないからちょっと心配です。

去年がどうだったか覚えてないから何とも言えないw なんたって満身創痍でしたからねw

なにはともあれ頑張ってきたいと思いますw お土産いる人はコメでも残していってくださいな。
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]