忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2009.04.11,Sat
今回のリリアガチャの戦況報告

杖3、頭1、アクセ2、リリアドール3、クソネイトドール2、切り株2、カーペット1でしたね。

ちなみに全部プリッカーです。 あと盾とリリアでコンプですが、課金しすぎたのでしばらく自重しますorz

リリア出なかったのが残念ではあるけど、頭も狙ってたので出てよかったですねw

ついでに余ったコインと4周年イベでもらったコインで掘ったユアンの結果

盾2、感知昌80でしたね。 プリッカー1回とノーマル2回で掘りました。 てか、盾いらねぇ^q せめて頭orz

ユアンははっきりいてどうでもよかったので別にいいんですけどねw 出れば程度にしかw(

はぁ、リリアのガチャが終わる前くらいにまた掘ってみようかな(ぁ
PR
Posted by ミカン侍 - 2009.04.09,Thu
どうも、貧乏学生のミカン侍です。 おはこんばんちわ(

ま、1番の原因はバイトをしてないことなんですがねw そろそr(ry

これより先に何か言うと死亡フラグな気がして言えない^q でもまぁ、やる気はあるので大丈夫です(ぁ

そんお金がない俺にたたみかけるように、ガチャでリリアが出るらしいじゃないですか。

リリア大好きな俺がやらないわけにはいかないので課金してきますw  |コンビニ|     ┗(^o^ )┓≡

はぁ、こんなんじゃダメですよねぇ・・・
Posted by ミカン侍 - 2009.04.06,Mon
今日も今日とて伯爵部屋に行ってたんですけど、その時に面白いことを教えてもらいましたw

なんと普通は乗れないオブジェに乗れてしまうバグでしたw

screenshot0028.jpg







これとか

screenshot0030.jpg







こんなのとかw そこ、知ってるとか言わないw

あ、そういえば塔の秘密部屋のssを載せようとして忘れてたので貼っときますねw

screenshot0026.jpg







screenshot0027.jpg







何この手抜きマップ^q
Posted by ミカン侍 - 2009.04.05,Sun
いよいよ始まりましたねー、ハガレン。 まさかの新アニメーションとはスクエニもやってくれるw

1話は原作にないオリジナルの話しでしたね~、荒川先生の書き下ろしのキャラが出たみたいです^^

あとは作画も一新したみたいでしてね、昔のを見た身からするとちょっと違和感があったかなぁ、と思いますw

まぁ、そこまで気になりませんけどねw← それよりも気になってしょうがないのは声優陣ですよ。

主人公2人は変わってなかったですが、大佐が、大佐がぁ・・・

なぜ三木さんなんだーwwww なんで大川さんのままじゃないのだーwwww

ホークアイ中尉も変わってたしorz 少佐と中佐は変わってなかったのになぁ...

頼むからそんなに変えないで~><
Posted by ミカン侍 - 2009.04.05,Sun
今日は薔薇の塔を羊で制覇してきました~^^

8階と10階が鬼畜すぎて嫌になりましたがねw 11階の方が楽という謎w

んで、秘密部屋にも運良く行けてカオスシークレットも倒しました^^ 箱は出しませんでしたけどw

そこで他にいた人たちが優しい人たちで非常にありがたかったですw ボスを順番で回せましたからねw

でも最後に敵の強制送還をくらってしまって帰らせてしまったのは非常に申し訳なかったです><

あとで謝ったら2人とも「そろそろ寝ようと思ってたので^^」とか「いえいえ、ボス頑張ってください^^」

など、こんな言葉をかけてまでくれました>< こんな人ばっかだといいのにねw

それに対して今日の伯爵部屋、いつものように人はいるんですがその人たちがもうね

4人でPTを組んで3回くらい連続でタゲをとってるのにもかかわらず、速度装備で遠くからタゲをとりに来たり

やっととれたと思ったタゲも詠唱時間中にその人の魔法で先にタゲをとられて倒せずじまい。

薔薇の塔にいた人みたいに譲り合いの心を持ってほしいものですね、今度のアップデートが思いやられます。

それから嫌になったので鯖を変えて挑んでみたら誰もいなくて、フレも呼んで戦ってたらなんと・・・w

伯爵装備出ちゃいましたw ブラッティサークレットが闇の目とともにw なんと4体目でw

これにはビックリしましたねw おかげで1個ユニーク関連のクエストができるようになりました^^

無欲って大事ですよねw 欲を出すと物欲センサーに引っ掛かるんですw だから出ないのさッ☆

とりあえず頭は出たので、あとは盾と剣ですね^^ こっちはうさ子で使えそうなので出てほしいですw

欲を出しちゃいかんかw
Posted by ミカン侍 - 2009.04.03,Fri
今日久々に大学に行ってなんかよくわからんアンケートみたいなものをやったんですがね、

正直あんなに時間をとる必要があったのかと思いました。

それから友達と2年の授業を決めるためにPC教室に行って作業をしてたんですが

他の生徒も考えることは同じで、一気に同じサイトにアクセスするもんだからサーバーが重いのなんのorz

おかげで余計に時間を食ってしまいました。 俺のお昼寝の時間を返せー

まぁ、昼寝して起きたらこんな時間になったんですけどねw
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]