忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2009.02.27,Fri
今回のイベントで発掘できる60のペットのキャプテン・ミンですが、なかなかの性能でしたね~

そして何よりも大量に発掘できることですかねw すでにみんなで30箱以上は掘りあてましたw

ちなみにいんこの提案でいらないのはすべてるいにプレゼントすることになりましたw

その数なんと20箱以上w ありがたく受け取ってくださいねw

あとは羊が狐を抜かしてしまいました^p

さすがに狐もかわいそうだったので少しレベルをあげてあげましたが、堀ばっかで中断しましたw
PR
Posted by ミカン侍 - 2009.02.24,Tue
セイレーンかわいいよ、セイレーンw

てことで、るいよりも先に転職してしまいましたとさw 転職の試練が異常に楽でしたw

screenshot0013.jpg







screenshot0014.jpg







screenshot0015.jpg







セイファートが祝福してくれましたw

トリスタもとうとう3人目も転職ですねぇ、早いもんですw るいが誰も転職してないようn(ry

早く転職できるといいですね^^
Posted by ミカン侍 - 2009.02.23,Mon
セイファートのうさ子が2次転職終わっちまったい\(^o^)/

いや、全然いいことなんですがねw 俺の羊は転職まであと少しだばぁー

相変わらずベースとTMが離れてて苦労しそうですがね!!

おかしいなぁ、割と真面目にモンクエもやってたのになぁ・・・ 納得いかねぇ(

ま、あと少しだし頑張ってみますかね~

るいのどのキャラよりも先に3人目も転職してみぜるぜ^p
Posted by ミカン侍 - 2009.02.19,Thu
今日も今日とてトリスタをスカイプしながらやってたんですが、久々に涼月を誘ってみようということで

ついでにスカイプの一緒にやらないかと誘ってみたら、あっさり落として会話しながらトリスタやってましたw

やっぱり大人数だと生活音が入ってガヤガヤするけど楽しいよねw

セイファートと2人でやってるときも十分時間を忘れてできたけど、3人とか4人でやるともっとでしたw

チャット打つの遅い俺からすると説明も楽だし、会話も弾んでいい事ばっかりですねw

まぁ、たまに途切れ途切れにはなるけどね^^; それがなければさらにいいですw

あとはるいだけだぜ~w YouもつないじゃいなYO!!(
Posted by ミカン侍 - 2009.02.16,Mon

トリスタ3人目の羊もやっとこさジュバ様撃破いたしました^^

screenshot0011.jpg







全然苦労しなかったですねw やっぱ遠距離は楽ですね~w

そして星見で奇跡がw

screenshot0012.jpg







全部そろってこんな能力がw これにはびっくりでしたw

どうでもいいがるいの牛を抜かしてしまったの^p

がんばれよーw

Posted by ミカン侍 - 2009.02.12,Thu
用事をいろいろと思いだして広島に帰ってきましたw

予定狂わせ野郎ですよね、すいません^^; まぁ、こっちもいろいろあるということで(

それで昨日友達と今度行く例大祭の入場券代わりのカタログを買いに行ってきましたw

やっぱり東方のオンリーイベントの中では最大規模なので、紅楼夢とは厚さが違いましたw

この中から自分の目当てのサークルを探すのにも一苦労しそうですw
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]