忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2009.03.30,Mon
昨日、友達と市内に出てガレージキットの塗装をするためのものを探しに行ったんですが

知恵のない俺には何が何だかさっぱりで何も買えませんでしたw てか、エアブラシ高いよorz

仕方ないので虎とメロンをまわって例大祭の新刊がないか見ましたけど特になくて1冊しか買えなかったw

そして今日、学校に行かないといけないことはないんですが、行く予定だったのに寝坊\(^o^)/

これから先が思いやられますorz
PR
Posted by ミカン侍 - 2009.03.26,Thu

モチベを上げるためにとっておいた茉百合さんをクリアいたしました~

正直、何が何だかわからない話しでしたw 残り2人でわかるのかな? だといいけども^^;

そしてまたエピローグはなかったですw そこから先が気になるんですが^q

追記:

るいのブログを見てついやってしまいましたw

screenshot0022.jpg







3人で仲良く記念撮影をしましたとさw

Posted by ミカン侍 - 2009.03.24,Tue
今回はスムーズに進んで、早くも3人クリアしましたw

2人目になんとなくやった桜子さんの話しがなかなか感動的な話しでしたねw キャラは・・・ねw←

あ、桜子ルートやってた時にななついろのヒロインが2人出てきましたよw すももちゃんとナコちゃんがw

久々に見てなんか嬉しかったですw

そんでもって3人目にくるりをやってみて思ったのが、無口なツンデレもいいなぁ、と思いましたw←

さぁ、残りの3人もこの調子で終わらせるぞーw
Posted by ミカン侍 - 2009.03.22,Sun
広島に帰った次の日に発売を延期していたゲームがようやく届きました^^

トリスタの合間とかにプレイして、早くも1人クリアしましたーw 天音、かわいいよ天音w←

終わり方がなんか微妙だった気がするが、エピローグが2828したからよしとしようw

今回はモチベ下がらないよう考えながら進めていこうと思いますw
Posted by ミカン侍 - 2009.03.18,Wed
急に実家からお呼びがかかったので帰省することになったんですが、たいした用事じゃないじゃないかorz

でもまぁ、悪いことじゃなくてよかったです^^

帰省したおかげでいんこにジョジョを借りれましたしね~w ジョジョ面白いですよw

4部まで読んだんですが、俺はやっぱり3部が好きですね~ 戦闘が白熱してて見ものでした

最後の承太郎の台詞がカッコイイよね、「てめーは俺を怒らせた」痺れるねぇーw←

あとはポルナレフの名台詞ですかねw 「い、今起こったことをありのままに話すぜ(略)」だっけ?

何かと名台詞の多い3部で楽しかったですw 5部も面白いらしいのでそっちも楽しみですね~w
Posted by ミカン侍 - 2009.03.15,Sun
今日は久々に断崖にこもってたんですが、やっぱりTMうまいですね~w

でも次々と人が抜けてあんまり稼げませんでしたが^^;

それからセイファートと沼廃坑のPTをやってたんですが、これがまたかなりうまいw

7Mももらえましたよw あ、半々倒してねw 鮪してもらえば14Mwww

これははまりそうですw
カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]