忍者ブログ
日常生活で思ったことをマターリ書いていこうと思います。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミカン侍 - 2009.03.13,Fri
昨日一昨日にかけて涼とセイファートがお泊りに来ました^^

涼とは久しぶりに会ったのでちょっと懐かしかったですw まぁ、スカイプで声は聞いてるんですけどねw

一昨日に涼を迎えに行って飯を食べてからカラオケに行きました^^ なんか眠かったですw(ぁ

それから真未さんのライブを見に道に迷いながらライブハウス的なところに行きましたw

ああいうところは初めてだったのでいろいろと新鮮でしたw 耳がつんざきましたしねw

ライブが終わってからは家にきて酒を飲みながらグダってましたw おかげで机の上がカオスに・・・w

あ、俺だけベットで寝てごめんね^^; それと、寝るのも早かったしw

次の日は涼の故郷をめぐりに行き、久々に日光を浴びながら散歩できましたw 気持ちいもんですw

おかげで昨日は充実した1日になりましたw たまにはこういうのも悪くないよねw
PR
Posted by ミカン侍 - 2009.03.09,Mon
考案してから早4ヶ月、その博麗神社例大祭も無事に終了しましたー

まだ先と考えてたのにあっという間にやってきて、あっという間に終わりましたねw

さて、戦況報告といきますかw

まずは、前日ですね。 思いのほか早く着きすぎて、かなり時間があったのは前にも書いたとおりですねー

で、暇だったので最初に宿を確認しに勝どきまで電車でGO!!←

想像よりボロくてちょっとビックリw ま、休憩できればそれでよかったですし、問題はなかったですがねw

それからは、汐留まで戻ってスタバで一息入れてから歩いて新橋まで行きました。

正直駅の近さにビックリしましたねw 徒歩で5分そこらで着きましたからw なぜ造ったしwww

で、時間もいい時間になってきたので秋葉原にも行ってきましたw そこで謎の行列を発見w

10時前に着いて12時半くらいに秋葉原を出たんですが、謎の行列はさらに長くなってましたw

いったいあれは何だったのか、今回の旅の中での1番の疑問ですw

秋葉原を後にしてからは、友達のお土産を買うために東京駅近辺を散策してましたね~

周りに何があるかわからなかったので結局駅の中で買ったんですけどね^p

それでもまだ時間が余ったので会場の下見にビッグサイトまで足を運んでみましたw

夏に行って以来でしたが、相変わらずでかかったですw

んで、中に入れたので魔の東館まで案内してあげましたw それにしても長い廊下だわw

さすがにホールの中には入れなかったですが、いい下見になったんじゃないかと思いますw

みんなのモチベも上がったので結果オーライですw

下見が終わったら次の日に乗っていくゆりかもめで道を逆走してホテルまで戻りました。

次の日のことも考えてその日は早く寝ましたw と言っても疲れてたから早く寝ざるを得なかっただけでs(

さぁ、いよいよ決戦当日ですw

この日は朝6時に起きるという普段じゃ考えられない時間に起床し、6時半にホテルを後にしましたw

京都の時の教訓を生かして途中で食料を調達するという万全な戦闘態勢w←

買い物も済ませてゆりかもめ新橋駅に着いてみると、同じ臭いの人たちがたくさんw お前ら自重(

でも、その駅が始発だったので椅子にも座れて無駄な体力を消費せずに行くことができましたw

そして、いざ会場に着いてみるとすでに大勢の人の群れがw お前ら自ch(

会場に着いたのが8時くらいだったんですが、やっぱり1番大きいイベント(東方)なので人の量が異常w

先頭集団はいったい何時に来てるんだって話しですよねw まぁ、ペナルティ食らってましたがw ざまぁw

開場までの間は高まる気持ちを抑えながら(きめぇ)カタログに目を通して最終確認。

いよいよ開場です!! が、なかなか列が進まずに結局入れたの10時半\(^o^)/

中に入ってからは、前日に役割分担をしてたので自分たちの役割まで一直線で行きましたw

俺らが任されたのは企業ブースだったのでそこまで並んでないだろうと思ってたんですが、ところがどっこいw

明らかに長い列が目的のブースの前にずらりw しかもすでに売り切れまで出てるというw

そこにセイファートと並んでなんとか目的の物を買って次の場所へ行こうと思って壁側を歩いてたんですが、

そこには外に並ぶ長蛇の列が何本もwww 前日の秋葉なんて目じゃないですw お前r(

そこで時間をつぶすわけにもいかなかったので先に他をまわろうと歩いてたら、ZUNさん発見w

まさに絵でよく描かれるような方でしたw ハンチング似合ってましたよw

それからは友達が壁側をいくつか攻略してくれた模様で、特にやることがなくなってしまいましたw

心強い仲間に救われっぱなしでしたw あの列を見たら一気に元気を持っていかれますからねw

暇になってしまった俺らはニコ動に動画をあげてる人たちのサークルをまわっていきましたね~

悪魔の左手を持つ「まらしぃ」さんや、地霊殿が好きすぎる「NIA」さんとか、ドロワで有名な「日替わり定食」さん

などをまわりましたね~、他にもあったっぽいですがわからずにまわれませんでした^p

てか、文章長ぇなw これ書いてて鍋パ遅れちゃシャレにならないので一旦ここで切りますw
Posted by ミカン侍 - 2009.03.07,Sat
朝に新宿に着いてからチェックインまでかなり時間があいてしまったので、東京散策しました~

もうね、朝からハードでしたよ^^; 特に行くあてもなかったから余計に疲れましたね~

なので、今日は寝て明日に備えたいと思いますw 詳しくは帰ってから書きましょうかね
Posted by ミカン侍 - 2009.03.07,Sat
うぉー、体がだるいぞー

それもあと少しで解放されるぞー

まぁ、まだ2時間あるんだけどね^q
Posted by ミカン侍 - 2009.03.07,Sat
待ちに待った博麗神社例大祭の前日になりましたw

今はバスの中で退屈してますw 寝れないからキツいキツいw

これだから長い間バスに乗るのは好きじゃないんだよね^^; 京都行った時ですらキツかったのに、その2倍の時間ですからねw

あー、あと4時間だーorz

暇なんでまた更新するかも^q
Posted by ミカン侍 - 2009.03.02,Mon

いよいよ例大祭が今週末に迫ってきましたw

行こうと考案したのが紅楼夢から帰ってすぐだったのに、もう目の前ですよw

早いですよねぇw 最近毎日が早く終わる気がしてやれませんw まぁ、ゲームしかしてないのもあるけどw

充実してると言えばしてるんだけど、かなりもったいない気もするよね^^;

早く学校始って規則正しい生活に戻したい気もするなぁ・・・

カウンター
管理人プロフ
HN:
ミカン侍
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/19
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・アニメ鑑賞
自己紹介:
-SkypID-
mikan-mk2
-緋想天/非想天則IPポート-
114.153.108.129:10800
-Hamachi-
mikan-mk2←部屋名
mikan←パス
対戦、用事などはスカイプにて受付中
基本的にハマチは重いので起動してないです
と書いてみたものの、身内以外見ないよねw
やったことない人も緋やろううぜーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコニコミュニティ

カテゴリー
オススメサイト
最新記事
(08/05)
(07/02)
(06/09)
(05/31)
(05/21)
最新コメント
[06/10 真未]
[05/22 ミカン侍]
[05/21 真未]
[05/18 ミカン侍]
[05/15 せ]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]